外為ジャパンの魅力とは

投資の取引を行うために証券会社を利用される方は少なくないでしょう。近年、証券会社の数はかなり増えてきており、取引を行う証券会社を1つに絞るのには、そうとう悩まれる方が多いと思います。証券会社を選ぶ理由は人によって違ってきます。CMで宣伝を行っている知名度の高い証券会社を選ぶ方もいれば、取引の簡単さや便利さが魅力の証券会社を選ぶ方もいます。人によって求める証券会社の像は違いますので、人によって選ぶ証券会社も異なるのです。証券会社はたくさんありますが、その中でも今回は外為ジャパンの魅力について、お伝えをしていきたいと思います。


・1000通貨単位からの取引が可能

日本で活動を行っている証券会社のほとんどが、取引通貨が100000通貨からとなっています。外為ジャパンの場合は、1000通貨単位で取引を行うことが出来るので、10分の1の証拠金から投資をスタートすることが出来るのです。また、取引の手数料も必要ありませんので、気軽に投資を行うことが出来ると言えるでしょう。資金が少ない方、FXの投資にまだ不慣れな方には、特に魅力を感じて頂けるでしょう。


・24時間いつでも取引のサポートをしてくれる

利用方法が分からない、入金がスムーズに出来ないなど、さまざまな問題が証券会社で取引を行う際は起こる可能性があります。そんなとき、外為ジャパンではメールや電話で24時間いつでも対応をしてくれます。証券会社で24時間お客様のサポートを行っているところは少ないので、安心をしていつでも取引が出来るというのは、他の証券会社にはない魅力と言えるでしょう。


・クイック入金が可能

外為ジャパンでは、平日はもちろんのこと土日祝日、深夜といった時間帯でも、いつでも入金をすることが出来ます。資金不足になった際に、いつでも入金対応をしてくれるので、資金がないことで取引が止まるという心配も不要です。


・お客様目線のスプレッド設定

外為ジャパンでは、15通貨ペアの取引を行っており、なおかつ最狭水準のスプレッド設定になっています。スプレッドが狭ければ狭いほど、利益を出しやすいということから、お客様の利益を1番に考えている証券会社であることが言えます。


・手数料不要

投資の取引を行う際には、取引手数料や入出金の手数料といったように、さまざまな手数料が必要になります。しかし、外為ジャパンの場合は、取引や入出金時に手数料がかかることはありません。投資金だけで全てのサービスを利用することが出来ます。

FXの投資を行う場合、証券会社を利用することになるのですが、利用する証券会社の選択は非常に重要になってきます。証券会社を選ぶ際は、まず自分がどういった投資スタイルを目指しているのか、自分の投資のこだわりは何かをはっきりさせて、自分に合った証券会社を選ぶようにしましょう。

検索: 【ワイバイナリー.jp】